ブログ移転しました!

2020年3月20日

皆さまはじめまして!

katsumata medical&conditioning代表の勝俣と申します!

理学療法士の資格を持ったパーソナルトレーナーです。基本は大手スポーツクラブにてパーソナルトレーナーとして活動しています。

しいプロフィール、過去のブログなどはk-medicon.net

以前はこちらのサイトにもブログを載せていましたが、この新しいサイトでは身体のチェック方法や改善方法などをメインに紹介していく予定です!

目標は「誰が読んでも分かる」サイトであることです!ですので難しい言葉や専門的なものに走りすぎないよう、分かりやすさを追求します!

基本スタイルは、

セルフチェックで弱点の洗い出し→セルフケア、セルフエクササイズ の順で紹介していきます。

私の得意分野は「コンディショニング」です。

このコンディショニングを必要なところへ提供していくことが私の仕事だと思っています。

必要なところとは・・・スポーツ愛好家・アスリートなど運動をしている方はもちろんのこと、デスクワークの会社員・外回りの営業の方・日頃から酷使している消防隊員・子育て中のママさんなど様々です!

そこで立ち上げたこちらのブログ「con部」です。

コンディショニングを必要なところへ贈る「部署」であり「」であり「倶楽部」そして「ブログ」。略して「con部」です。

子供から大人、趣味、アスリートまで含めたいという意味を込めました!

皆さんがそれぞれのベストパフォーマンスを発揮できるようサポートをしたいと思っています!

その為にはこのサイトで紹介するアプローチを参考にしてもらえれば嬉しいです!

未分類

Posted by k-medicon